No.166



2023年美容室おさめの

ファミリーカットウインクキラキラキラキラ

家族で一緒にサッパリするって

いいですよねハートルンルンキラキラ




美容室and moveの

リラクゼーションヘアケアリスト

小形満とは・・・



髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで

周りに優しく出来る美しい人を輩出する



これをビジョンに


ヘアケアマイスターとしての知識と

18年間培ってきた美容師としての技術で


・髪と頭皮のコンディションを整える

 至極のリラクゼーションメニュー

 ヘッドエステで癒し

・丁寧なカウンセリングをもとに

 お客様一人一人の『骨格と髪質』に

 合わせたパーソナルデザイン

 その人に『似合う』長さ、形、色を

 ヘアデザインさせて頂いている

 スマイルクリエイター美容師




それでは20231225()
行ってみよう!




いつもお世話になっている

尊敬するご家族おねがいキラキラキラキラ




今日はそんなファミリーの美容DAYを

お手伝いさせて頂きました♡




まずは奥様ラブラブ

長さはバランス良さそうなので

ヘアカラーと

トリートメントで綺麗にしますウインクキラキラ




塗り塗り〜ルンルンキラキラ

ツヤツヤ〜ルンルンキラキラ

3…2…1…

ポンッ!!


ばっちり艶ッ艶の落ち着いた

ウィンターブラウンカラーですラブラブキラキラ




続きましてパパさんルンルンキラキラ
年末にとある忘年会で
出し物をされるらしいので
そこに備えてバッサリカットですびっくりキラキラ




バリカンで刈って〜!!

ハサミで整えて〜!!キラキラ

3…2…1…

ポンッ!!


シャキーンとサッパリッびっくりマークキラキラキラキラ

氣合い入ってますって爆笑キラキラキラキラ

次回、忘年会の話を楽しみにしてますルンルンキラキラ




最後にお嬢さんの髪を仕上げて

本日の美容DAYお手伝いは完了ルンルンキラキラルンルンキラキラ





〜〜〜〜〜〜〜


こうやってご家族で

ご利用頂いてくださるって

ほんと有難いおねがいハートキラキラ




そもそも

ご夫婦、ご家族で

一緒に行動してるって

ほんと尊敬ですおねがいルンルンキラキラキラキラ




わたしもそんな幸せ家族であるように

奥さんと子供たちを大事にしますおねがいハートキラキラ




ではでは今日のところは

この辺で〜

有難う御座います\(//∇//)\




and move ホームページ】