ミス日本ファイナリストがスポーツニッポンに掲載!でも道産子の私は・・・ | コミュ障でちょいオタの私が準ミス日本になるまで

コミュ障でちょいオタの私が準ミス日本になるまで

2012年度準ミス日本の あんどうまみ です。

ネガティブで、人が苦手で、二次元が一番落ち着く。
そんな私のおっかなびっくりなミスライフをマンガでご紹介します♥

人見知りであがり症でネガティブ。
運動は苦手で、落ち着くのは二次元。
英語も話せないし、背も高くない私ですが
準ミス日本を受賞しました。

そんな私のおっかなびっくりミスライフや
ミスコンの舞台裏を、
マンガでご紹介してまいります。



2016年度ミス日本コンテストは1月25日に開催されます^^
開催直前にはスポーツニッポンにファイナリストの特集が
数日間にわたって掲載されるのです^^


現在、2016年度のファイナリストの皆さんの紹介記事が
掲載されています。

そして明日は見開き特集だそうで!!
ぜひぜひチェックしてみてください♪


私が参加した2012年度ももちろん掲載していただきました

・・・が一つ問題が。

北海道版には掲載されない!!

今年度がどうなのかはわかりませんが、2012年度はそうでした・・・
かなしかったなぁ(´;ω;`)

でも後日ミス日本コンテスト事務局の方が記念にとくださったので
無事ゲットすることができましたが!
ありがとうございました!!




ブログが書籍化されます!
1月22日発売です


コミュ力低めでちょいオタの私が準ミス日本になるまで/KADOKAWA


コミックエッセイ劇場にて連載中です。
なんとオールカラー!!


コミックエッセイ劇場「コミュ力低めでちょいオタの私が準ミス日本になるまで」

よろしくお願いします(*´v`*)



読者登録してね

読者登録していただけたら嬉しいですドキドキ
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります♪


ツイッター
もやってます♥

ランキングに参加していますので、よろしくお願いします^^


にほんブログ村

↓こちらもお願いします