【お知らせ】ブログが書籍化します…! | コミュ障でちょいオタの私が準ミス日本になるまで

コミュ障でちょいオタの私が準ミス日本になるまで

2012年度準ミス日本の あんどうまみ です。

ネガティブで、人が苦手で、二次元が一番落ち着く。
そんな私のおっかなびっくりなミスライフをマンガでご紹介します♥

人見知りであがり症でネガティブ。
運動は苦手で、落ち着くのは二次元。
英語も話せないし、背も高くない私ですが
準ミス日本を受賞しました。

そんな私のおっかなびっくりミスライフや
ミスコンの舞台裏を、
マンガでご紹介してまいります。




今日はお知らせがございます。

なんと・・・・!
ブログが書籍化されることとなりました!!

「コミュ力低めでちょいオタの私が準ミス日本になるまで」
2016年1月22日発売です!



いつもブログを読んで応援してくださる皆様のおかげです><
本当にありがとうございます!

子供のころに思い描いていた漫画家の夢がまさかこの年になって叶うとは思ってもいませんでした。
準ミス日本に選ばれた時、もうこれ以上のことは私の人生で起きることはないだろうと思っていました。
でも、人生何があるか本当にわかりませんね!!

読者モデルをはじめて
美人時計に出演して
美人時計からの推薦枠でミス日本コンテストに出場して
準ミス日本を受賞して…

本当に私は人とチャンスに恵まれてきました。
色々なことがつながってたどり着いた今に感謝の気持ちでいっぱいです。



出版にあたりミス日本コンテスト事務局に多方面でご協力いただきました。
きたる1月25日に開催される2016年度ミス日本コンテストのファイナリスト勉強会にも参加させていただいて、そこで改めて学んだこともコラムとして描かせていただきました。
ミス日本式ダイエットやメイク法、自己PR法などなどミス日本式メゾットをご紹介しています。

またブログには載せていない描きおろしもたくさん描かせていただきました!

コンプレックスだらけの私が、そんな自分も悪くないかなと思えるようになるまでのお話です。
ほぼ私の恥さらし漫画なのですが、こいつバカだなと笑っていただけたり、ミス日本のことを知っていただけたり、少しだけ前向きになっていただけたり、何かを感じていただけたら嬉しく思います*^^*



合わせてコミックエッセイ劇場での連載もスタートしました。


コミュ力低めでちょいオタの私が準ミス日本になるまで

こちらもチェックしていただけたら嬉しいです!


原稿中はいっぱいいっぱいになりすぎて計らずも失踪騒動もおこしかけたので、また後日その時の話など振り返っていきますね笑



読者登録してね

読者登録していただけたら嬉しいですドキドキ
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります♪


ツイッター
もやってます♥

ランキングに参加していますので、よろしくお願いします^^


にほんブログ村

↓こちらもお願いします