今日は7月2日

私が知るだれかの誕生日でもなく
お誕生日の方はおめでとうございます♪

6年前にわたしの教室にとって
記念日になった日です♡


こんばんは♩

大阪の高槻市でパン教室をしています
 &meeパン教室のmee(みい)と申します
忙しい女性がみつけた自由時間に
癒しのパン作りを叶えるパン教室

失敗しないための
パン作りの小さなコツから
可愛いアレンジパンまでお伝えしています

昨日はナンの日
からの
今日は何の日なお話

それは私ごとですが

 『&meeパン教室スタートの日』


この日に始めよう!と

決めていたわけでもなく

夏に始めようと決めて

お友達に初めてレッスンをした日


それが6年前の本日7月2日でした♡

ということで

あっという間に

6周年を迎えることができました!


きりの良い5周年は

なぜかスルーでしたが笑

4年前にも感謝の気持ちを書いてます

この頃と気持ちは変わらず

パン教室を楽しく続けています♪


新たに出会った生徒さんや

長年お付き合いいただいてる生徒さん

応援してくれる友だちや家族

さらには同じ志を持つ仲間や先生にも


感謝でいっぱいです飛び出すハート


昨年からはパン雑貨も作り始めて

少しずつ好きなことも増やしてます♪

オーダーしてくれる

生徒さんたちにも感謝です♡


いろいろ模索中ではありますが

より良い教室になるよう

これからもずっと頑張ります!


&meeパン教室♡


毎月15日ごろLINEより先行予約!

次月レッスンの先行予約案内を配信しています♩

下記クリックしてお友だち追加できます

ID @888pqhts でも検索可能です
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

7月レッスン増席!

7/15(土)pm2:00-

プレーン&チョコチップ

メロンパン


7/8(土)pm2:00-

体験レッスンあります!

ふたごパン&チーズパン



キャンセル待ちも受付中です!

7月イベントメニュー

チェリートマトとアスパラの

チーズピザッチャ満

ピザみたいなフォカッチャみたいな

ふかふかパンにトマトでチェリーを描きます


7月リクエストメニュー

プレーン&とろけるチーズナン満

簡単な工程で作れちゃうナン再び!

カレーのおともに

この夏、大活躍まちがいなしです♡


ホームページまたはLINEから

ご予約受付中です♪



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート 


次の新しいコースも考え中です♪

楽しく美味しくワクワクするコース

作ります♡


初めてさんもお久しぶりさんも常連さんも
パン作り楽しみたい方はぜひ♡


お気軽にお問い合わせくださいね^ ^