大阪高槻市で初めてさんからのパン作り♩
~駅近!JR摂津富田駅から徒歩5分~
働く女性もママさんも自分時間を楽しめる♪

休日の美味しい習い事♡
&meeパン教室です食パン

パン教室をやりたいと思って
本格的に準備を始めた4年前

初めてレッスンをしたのは
そう!
4年前の今日7月2日なのです!
昨日ふと日にちを思い出しました。笑

来てくれたのは
社会人になってできたお友達でした♪♪
この日のために
LINEグループまで作ってくれたのです♪

私、こう見えて?
テニススクールに通ってました!
しかも1人で入会。笑

そこで運命の出会いがあったのです(*´꒳`*)

可愛い女子たちと♡

もういろいろ楽しんで思い出作って
第二の青春時代を過ごした友人たちです!

まずは2人に来てもらい
体験レッスンをしました♪

懐かしい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
あの頃はみんなで最後
試食ランチをしたね(^^)

あれから4年、
変わらずパン教室を楽しく続けています!

学生時代の友達もきてくれたり
たくさんの人に支えてもらってます

世の中いろいろ変わってしまいましたが
違う形でもパンを作る楽しさを
これからも伝えていけたらと思います!

今までに&meeパン教室を見つけて
通ってくださった皆さまに
感謝でいっぱいです♡

今日は真面目に書いてるなーとブログを
読んでくださってる方々にも感謝^ ^

これからもたくさんの方と
たくさんのパン作りを
楽しみます!!



新メニューも始まります♪
夏野菜の焼きカレーフォカッチャ


初めてさんもお久しぶりさんも常連さんも
パン作り楽しみたい方はぜひ♡

←クリック

ID @888pqhts で検索も可能です

➕プラスワンレッスン➕始めました♪
ベーグルやピザを一緒に作れます◎
2種類同時レッスンもご希望の方には
させていただきます!
レッスン料も200円OFFです

気になる方は
お気軽にお問い合わせくださいね^ ^

7月お席残りわずかです♪

NEWよくばりなあん食パン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート