きょうのわんこ

 

最近朝だけテレビを見ています。

めざましテレビの

『きょうのわんこ』を見るためです。

 

生活の様子が

少し感じられるようで

参考になります。

 

先日出ていたトイプードルのもなか君は

バランスボールを使って

日々鍛えているそうです。

 

そういえば少し前に

お客様が

バランスボールを持参して

当店で試していたな…

と思い出しました。

 

写真がありました↓

上手に乗っております

 

日々のケアは大事ですよね。

 

こういうのって

目に見えないことが多いのですが

後々差が出てくるような気がします。

 

バランスボールは少し価格が高いので

当店にはないのですが

欲しい方がいましたらお声がけください。

 

 

YouTubeで

きょうのわんこ的な試みを

始めました。

よろしければご協力お願いいたします。

 

望月先生のブログ↓

ball and chain | みなとまちアニマルクリニックの「裏」ブログです。 (ameblo.jp)