低糖質とろけるチーズカツ☆簡単レシピ付き | スイーツ時々ダイエット

スイーツ時々ダイエット

アラフォーワーキングマザーのアミです。
食との出会いは一期一会。食を楽しむためにはダイエットも必要。
ダイエット、スイーツ、子育てetc…
日々の出来事を綴ったブログです。

こんばんは星

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

☆スタート時(2018.8.27)→49.8kg

☆164日目現在(2019.2.6)→45.1kg

★トータル→-4.7kg

★前日比→-0.2kg

 

生理前なので痩せないのは分かってるんだけど…ショボーン

今までのダイエット生活を振り返って、改善すべきことがあるんじゃないか!?と思いはじめてきましたもやもや只今模索中もやもや

 

 

本日は「低糖質とろけるチーズカツ」のご紹介ウインク

写真の下が切れていますが美味しいですてへぺろ

 

 
◆低糖質とろけるチーズカツ◆
 
【材料】
○豚ロース→食べる枚数

 

 

○チーズ→豚肉の枚数に合わせる

 

 

 

○マヨネーズ→適量

 

 

○おからパウダー→適量

 

 

○オーブオイル→適量

 

 

【作り方】

 

①豚肉にチーズをはさみマヨネーズを塗る

image

 

②おからパウダーをまぶしてオリーブオイルで揚げ焼きにする

 

※①の工程でチーズをきちんと閉じ込めておかないと焼いたときチーズが飛び出ます笑い泣き

 

できあがりピンクハート

image

 

簡単でしょウインク

 

ちなみに家族はこちらを使いました↓

 

 

糖質が微妙だったので私はおからパウダーですタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

 

ではまたバイバイ