昨日の食事記録と主人のディスり | スイーツ時々ダイエット

スイーツ時々ダイエット

アラフォーワーキングマザーのアミです。
食との出会いは一期一会。食を楽しむためにはダイエットも必要。
ダイエット、スイーツ、子育てetc…
日々の出来事を綴ったブログです。

こんばんは星

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

☆スタート時(2018.8.27)→49.8kg

☆162日目現在(2019.2.4)→45.2kg

★トータル→-4.6kg

★前日比→+0.3kg

 

また食べでしまったチーン

 

先日食べたいちごのモンブランがあまりにも美味しかったから、今の時期しかないし、子どもに食べさせたくて…(←いいわけ笑い泣きアセアセ

ランチですナイフとフォーク

娘は遊びに行ってしまったので、息子と2人でラブラブ

(次は娘と2人で行く気満々アセアセ

それぞれ忙しいのでみんなで行ける日なんて待ってられません真顔

 

主人は味より量の人なのでそもそも誘う気ないですあはv昨日も、いつも休日家にいる主人がたまたまいないのを見計らってニヒヒというかんじです。

だって、カフェメニュー前にしたら「こんなの一口で食べ終わっちゃうな」とか「こんなに少ないのにこの値段!?」とか絶対言うから…チーン

炭水化物が大好きで、焼きそばおかずにごはんとか普通に食べられる人です。カップラーメンは味噌汁代わりにほぼ毎日食べていますもやもや味噌汁作ってあってもね…ムカムカ

好き嫌いも多く、食生活について何度も注意しましが、改善する気もないのでもう何も言いません真顔こんな主人なので一緒に外食する時は、ごはんおかわり自由のステーキのどんや焼き肉食べ放題が多いですタラー

 

おぉアセアセ主人のディスりが長くなってしまったアセアセ

 

 

ナイフとフォークlunchナイフとフォーク

・ランチプレート

・いちごのモンブラン

 

ハンバーグもキッシュも最高に美味しかったなぁ~デレデレ

今、生理前だから痩せ期が来たらいつもより頑張りましょウインク
 
 
ついでに昨日の食事記録↓
 
 
ナイフとフォークbreakfastナイフとフォーク

・豆乳たまごのとん平焼き(肉なし)

・ウインナー

・枝豆

・ブラン食パン(ミルキーソフト)

・ラブレライト

 

 

ナイフとフォークdinnerナイフとフォーク

・恵方巻風レタス巻き(マグロ、いくら、きゅうり、大葉)×2

・ロカボナッツ

 

 

皆さん恵方巻食べました!?

我が家は、好き嫌いがみんなバラバラで面倒なので、手巻きにしましたウインク

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ