はじまるアート №14 祝福 | ヒーリングアートで自由に心から望む人生を創りましょう

ヒーリングアートで自由に心から望む人生を創りましょう

ヒーリングアートを通して、心から望む人生を歩けるよう、
ご自身の人生を自由に創るお手伝いをしています!
ご自分の人生に不安が多い方、後悔の苦しみから抜け出せない方。
そんなあなたを満たす人生をご自分の手で描いてみませんか?

こんにちは^^ 

自由に心から望む人生を創るためのサポーター☆佳美です。 

 

 

はじめましての方はコチラもごらんくださいね♪

 

 

 

 

受け取ったメッセージは

 

 

みんなに見守られて祝福されて幸せになる

 

 

 

 

うち…結婚する予定…今のところ全くありませんが…滝汗

 

 

 

 

描いたら勝手にこんな感じになったんですって!!!

 

 

 

 

??願望だろうって!?

まぁ…あながち間違っては無いですが…(笑)

 

 

 

 

自分の心が映し出されたアートです!(←開き直りwww)

 

 

 

 

時々、描き終わって「やたら可愛いイメージやな…」

と感じることがあるんです(苦笑)

 

 

 

 

最初の頃は「らしくないショボーン…なんかこっぱずかしいえーんあせる

そう想うこともありましたが、これも自分の中の一つなんだと思います。

 

 

 

 

自分では「豪快で、明るい関西のおばちゃん」ってイメージやけど

それって、自分が勝手に決めているだけで、もしかしたら…

 

 

 

 

もしかしたら…

 

 

 

 

 

可愛いうちも居る…のかも知れない…(笑)

(ってやっぱり恥ずかしいわ!!アセアセ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセ

 

 

 

 

読者の方は、うちのブログを読んで感じてくれてるうちのイメージ

どんな感じなんだろう…真顔

 

 

 

 

知りたいような…知るのが怖いような…滝汗

 

 

 

 

気が向いたらコメントで教えてください(笑)

 

 

 

 

ではまた^^