はじまるアート №13 光に見守られて | ヒーリングアートで自由に心から望む人生を創りましょう

ヒーリングアートで自由に心から望む人生を創りましょう

ヒーリングアートを通して、心から望む人生を歩けるよう、
ご自身の人生を自由に創るお手伝いをしています!
ご自分の人生に不安が多い方、後悔の苦しみから抜け出せない方。
そんなあなたを満たす人生をご自分の手で描いてみませんか?

こんにちは^^ 

自由に心から望む人生を創るためのサポーター☆佳美です。 

 

 

はじめましての方はコチラもごらんくださいね♪

 

 

 

 

受け取ったメッセージは

 

 

今を楽しんでいれば光が見守ってくれる

 

 

 

緊急事態宣言が出て、それぞれがステイホームの

生活に移り変わっていきましたよね。

 

 

 

うちは、一人暮らしやし、会社へも普通に出社していたから

あまり変化は無かったけど、子供さんが居てる友人や、

旦那さんがリモートワークになった友人は、慣れない生活に大変そうでした。

 

 

 

普段一人やから、余計に「家族との時間が持てるってうらやましいな」

そう思っている自分も居ました。

 

 

 

 

大変そうな話を聞くと「一人暮らしでよかったかも…」と思うことも

もちろんありましたけどね!!ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

ステイホームで家族の時間が増えることを

しんどいものではなく、楽しい豊かな時間にしてもらいたい。

そんな想いを込めて描きましたピンクハート照れ

 

 

 

 

コロナの影響で、「今までの当たり前」や「普通」が

一気に「普通ではないこと」に変わりましたよね。

 

 

 

 

毎日何気なく過ぎていく時間。

でも、「今」という時間は、この一瞬しか無いんですよね。

 

 

 

そして、私たち人間は、過去にも、未来にも

生きることが出来ず、「今」しか生きられない。

 

 

 

当たり前のようだけど、「今」を意識している人って

あまり居ないんじゃないかと思うんです。

 

 

 

 

過去にどんなにつらいことがあったとしても、

過去を変えることは出来ないから。

 

 

 

そして、「今」の私たちは、過去のつらかったこと。

それを乗り越えて「今」を生きています。

 

 

 

 

未来にどれだけ大きな不安が待っていたとしても

「今」を頑張れば未来は変えることが出来ます。

 

 

 

 

「今」この瞬間を一生懸命生きる。

改めて、本当にシンプルだけど、難しくて

本当に大切なことなんだと思います。

 

 

 

って今日はなんかちょっと真面目すぎ!?(笑)

こんな真面目な一面もうちの一つですちゅー

(最後の絵文字が佳美らしい…って思った人!!正解ですw)

 

 

 

いろんな一面があったってヾ(≧▽≦)ノ”エェャナ~ィ♪

 

 

 

ではまた^^