tremble with joy
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

上アゴ痛いの巻

今、三幸製菓から出てる『黒糖みるく』にはまってるニコニコ
三幸製菓って?そう!!かの有名な『雪の宿』
『黒糖みるく』はそれの進化系
『雪のヤガー』
『雪のやディスト』最上級『黒糖みるフェスト』なのだ!!ボリボリやめらんない

気がつけば空になった袋だけ…あせるその代償は舌と上アゴのヒリヒリ感

こうしてwhite Dayも虚しく過ぎるのか…

花粉症

来たぁ~あせるついにやつがやって来た

花粉 か・ふ・ん嫌や~ 汗
今年は『ストナリニ∫』で挑戦


効き目抜群でした気分爽快幸先良し(癶_癶o)
鼻の周り気にしなくていいのがgoodにひひ
化粧落ちしなくて済む!
化粧と言えばβ・βクリームが今θ届いた+ アーティザン(コンシーラー) これ最高ホクロも隠れるすぐれモノ~かと言ってnatural・makeに見えるからぅれUぃ

自然ワックス

職業のGちゃん(1Fのfloorで仕事)が頻繁に『も~嫌!!』って何度も2Fに上がって来る!
理由 とらさんの髪がべっとべとで綿埃が髪に止まってると言うダウンGちゃん曰くテッカテカの髪はラメってるそうだ!そう、natural ラメhairなのだ!!

毎日髪洗って無い…あせるまさかね!
そこは聞ける訳でもなく無情に時間時計は過ぎるのであった。

髪は女の命です!shampooはこまめに!!地肌を洗いましょう

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>