tremble with joy -2ページ目

なみだ、涙

やっとパチンコ野郎が勝利をおさめたみたいですニコニコ\(^^)/ですね今月に入ってから25万負け続けようやく昨日勝利したと言う訳!!

でもそれだけ注ぎ込んで勝った金額1万2千円それでも『やったった~チョキ』と自慢出来る彼は凄いニコニコ

今日は体も快調だったみたいです!

来たぁ~

話題のパチンコ狂ネタ
今θもMybagカバン持参!!無言で手を振り行って来ますポーズ
H氏『今θは阪神(競馬場)!?』
パチンコ狂『はぁ?』H氏『競馬!?パチンコ!?どっち行くの?』
パチンコ狂『取りあえず吐いて来ます』
н氏『…』目が・・
実はパチンコ狂負け過ぎてストレスから胃潰瘍なんですあせる
今迄の負けで家家一軒と高級外車買えるとかガ-(゜Д゜;)-ン!

この頃幽体離脱気味
σ(゜c_゜)?

なして!?

とらネタ
どうしてそうなるの!!?何故!Why(-д-;)わかんねぇ~ガーン
彼女のお弁当箱を覗くとquestionの文字が頭一面に広がるわけなんですよ~
一面銀世界って言うのは聞いた事あるけど一面こげ茶世界なんですあせる目を疑ってしまいます。春巻、ウインナー全て焼すぎ揚げすぎでこげ茶色になって食べると絶対苦いと思う!そんな彼女、人の批判は誰よりも凄い(一体何者)


批判する前に揚げ物はこんがりキツネ色にね(笑)にひひ


寅の威を借るキツネ(全然関係ね~じゃん!!)