今年で5年目☆日本橋三越カルチャーサロン・ファッション講座 | 一瞬で信頼され、お客さまから選ばれるビジュアルサポート   イメージコンサルタント 福島英子 < 銀座・有楽町 >

一瞬で信頼され、お客さまから選ばれるビジュアルサポート   イメージコンサルタント 福島英子 < 銀座・有楽町 >

似合う・なりたい私・ビジネスコンセプトが一貫したビジュアルで、クライアントにダイレクトに伝わるから成果が取れる服装をアドバイス、サポートしています。仕事も外見も転換期の45才以上キャリア女性が「仕事で一目置かれながら、女性としても憧れられる」に導きます。

 

======

 

45才からの服装迷子キャリア女性のための

格上げ☆ビジネスエレガントスタイル

 

=======

 

 

 

こんにちは。

 

 

イメージコンサルタント 福島英子です。

 

 

先日、日本橋三越カルチャーサロンで

ファッション講座を開催させていただきました。

 

 

「40代からの、あなたの似合うがわかるパーソナルカラー&骨格診断

印象UP☆コーデ実践付きセミナー」

 

 

関係者のみなさまのお陰で、年に4回、今年で5年目となります。

 

 

 

 

 

今回も10名さま満席でしたよドキドキ

キャンセル待ちもあったようで、ありがとうございました!

 

 

 

内容は、

・パーソナルカラー、骨格診断の基礎知識

・全員にプチ診断

・タイプ別スタイリング提案

・骨格タイプ別ショップのご紹介

・実際の服やアクセサリーを使ったデモンストレーション

 

 

と、なかなかもりだくさんな内容を90分でお伝えする

濃縮セミナーです。

 

 

時々、みなさんからこんなことできるんですか?と驚かれますが

私の中ではちょうどよく、アンケート評価もありがたいことに

みなさまからから高評価をいただけておりますキラキラ

 

 

 

担当者の方からも

今回もみなさま、とても集中して聞かれていましたね!

と言っていただいて。

 

 

 

 

今回は、雑誌やネットの自己診断でかえって迷子になってしまった方が

多くいらっしゃいました。

 

自分では首が長いか短いか、胸の位置が高いか低いかなんて

はっきりわからない方も、きっと多いと思います。

 

ミックスタイプの方もいらっしゃいますからね。

 

結果が出ても、何となくモヤモヤ。

 

 

なので、毎回みなさまの期待が大きくて^^

 

 

 

宝石緑ご感想

 

あれだけたくさんの内容をとても分かりやすくお話しいただきました。

診断では一人ひとりの違いと、似合うものも全然違うことが分かり

とても楽しかったし大満足です!

 

 

モヤモヤを抱えながら参加しましたが

説明が分かりやすく納得することがたくさんありよかったです。

診断時、好きなデザインや色を当てられ、ビックリしました。

あっという間の90分でした!

 

 

 

 

 

よかったです!

 

 

終了しても、残って質問される方も多く

その後の個別講座やショッピング同行のお申し込み、お問合せも多数いただき

みなさまからとてもポジティブなエネルギーを感じました^^

 

 

 

 

 

帰りは、福島スタイルでお伝えしている

イメージコンサルタント養成講座の卒業生さんお二人とお茶をしつつ

 

近々行うイベントのこと(盛況に終わったそう♡)や

二刀流だった活動をファッションに絞って行く決意をお聞きしたりと

 

こちらも未来に向かうエネルギーを感じました黄色い花

 

 

 

春真っ盛りですね。

 

来月もがんばろっと。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。