はじめて! (2月12日) | のんびりさん(^_^;)

のんびりさん(^_^;)

遊びに来てくれると嬉しいなっ♪

遊びに来てくれて、有難うございますルンルン
 
ハムちゃんのご飯と野菜しか食べた事がない我が子供たち!!
ハムちゃん(ネズミ)と言えば、やっぱりこれウインク
 
チーズチーズ
 
我がお子ちゃま達の初体験ラブラブ
どんな反応するのかなおねがい
 

さすが、白豚ちゃんキラキラ

真っ先に、燻製チーズに反応ラブラブ

美味しそうに食べております照れ

 

 

サムネイル

白豚 : ママさん、これ美味しいよ~ニコニコ

      これなぁ~にラブラブ

 

 

白豚ちゃん、燻製チーズだよビックリマーク

美味しいかいはてなマーク

 
サムネイル
サムネイル

白豚 : 美味しい~ラブラブ

 

どれどれ、他の子はどうかなキョロキョロ

 

次郎さんはてなマーク

お尻の下に、チーズがありますが…あせる

 
サムネイル
サムネイル

次郎 : ボクは、レタスの方が好きなのビックリマーク

 

最初、匂いを嗅いでたけど、次郎さんには初体験はダメだったご様子タラー

あなたは、ベジタリアンあのねガーン

 

さてさて、こちらは燻製じゃないから食べるかしらキョロキョロ

 

おっ!? ポッケ登場ダッシュ

食いしん坊のポッケなら食べるのでは…ニヤリ

 

あれびっくり

ポッケ、チーズだよチーズ

食べないのはてなマーク

 
サムネイル
サムネイル

ポッケ : ボクの口に合わないかも…あせる

       ボクは、普段のご飯がいいな~不満

あれまタラー
食いしん坊のポッケが食べないなんて…アセアセ
 
最終的に食べたのは、我が一番の食いしん坊、白豚ちゃんのみ!?
レタスの時みたいに食いつくと思ったのに、ビックリびっくり
うちの子たちは、ベジタリアンが多いみたいタラー
 
他のハムちゃん達は、チーズチーズ食べるのかなキョロキョロ
 
 

今日はここまで合格

最後まで見てくれて、有難うございましたバイバイ