出して(。>д<) (2月12日) | のんびりさん(^_^;)

のんびりさん(^_^;)

遊びに来てくれると嬉しいなっ♪

遊びに来てくれて、有難うございますルンルン
 
いつものように、お掃除開始ラブラブ
 

 

サムネイル

ボク、邪魔ですかはてなマーク

邪魔じゃないけど、ちょっとどいててくれるとうれしいなっおねがい

 
サムネイル
サムネイル

それは、邪魔って事では…あせる

 

扉を開けると出て行っちゃうから、お部屋にいるのは困るんだけど…
あんな目で見られちゃったら、邪魔とは言えず…アセアセ
 
お部屋の上部分ごと、大移動して頂きました口笛
 
へてこらさっさと頑張っているママの横では…ガーン
 


サムネイル

そこどいて!

サムネイル

ボクが先にでるの怒り


普段、外に出ないお子ちゃま達アセアセ

異変に気づいて大騒ぎですびっくり


急いで、掃除するから待っててねおねがい


 

今日はここまで合格

最後まで見てくれて、有難うございましたバイバイ