今年はグーフィー・グーフで生きましょう | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

 

明けましておめでとうございまぁすっ!!!!!

 

 

 

皆さんにとって、この一年がより良き一年になりますように!!

 

 

 

 

突然ですが、&Gはよく寝る前にアロマキャンドルを付けてリラックスするんです。

 

 

で、寝ようと思ってその火を吹き消そうとしたんです。

 

 

フッ。 

 

 

 

消えない。

 

 

 

フッッッ。 

 

 

 

消えない。

 

 

 

 

フーーーーーっ!!!!!!

 

 

びちゃびちゃびちゃ!!

 

 

 

…何が起こったかというと、思い切り吹いたせいでロウが周りに飛び散ってしまったのです。

 

 

 

 

あぁ…何やってるんだろう…なんてアホなんだ…

 

 

 

と通常はうんざりするところですが、

 

&Gはその瞬間

 

 

何今のすごいグーフィーっぽい♡

 

 

 

ってなりまして←

 

 

 

自分の機嫌を損なわずにお掃除をすることができたんです。

 

 

 

ふと思ったのです。

 

そーか、これはいい考えだぞ。と。

 

何かの失敗をしたときに、自分を責める前に「グーフィーっぽい!」

 

 

 

 

福袋で奇抜な服が入っていたとしても、「グーフィーっぽい!」

 

 

 

 

代表に選ばれず補欠になってしまっても、「グーフィーっぽい!」

 

 

 

 

 

機械を壊しちゃっても、「グーフィーっぽい!」

 

 

 

自分を愛する秘訣、「グーフィーマインド」で失敗を恐れずに行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月のお餅の食べすぎで、ぽこんとお腹が出てもグーフィーっぽ…

 

 

 

 

 

「それはダメでしょ」

 

 

 

ダメです皆さん←

 

 

 

とにかく今年もよろしくお願いします!