メリークリスマス | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

 

 

 

メリークリスマス!!

 

 

 

 

 

 

気になる姉の缶バッジは………

 

 

 

 

 

 

※参照

 

 

 

 

 

 

いやこれ逆ー!!!!

 

 

 

 

 

絶対こっち私だったやつぅーー!!!!←

 

 

改めまして、メリークリスマス!

 

&

 

ブログ開設12周年!!

 

 

 

パチパチパチー

 

 

 

いや、干支回りましたよ???

怖くないです??????

 

 

 

皆さんもあると思うんですが、私も他の沼を持ってるんですよね。

 

明言は避けますけど、二つほど「ファン」を名乗れる沼を持っているんですが…

 

私他の沼では箱推しというか、絶対的推しがいないんですよね。

 

 

私はどこまでいっても、グヲタなんだというか、グーフィーが最推しなんです。

 

 

 

そのくせ一向に会いに行こうとしないし、

グッズだって毎回買ってるわけじゃないし。

 

 

 

 

 

それでも、このブログが届けたいのは、

最新情報でもなく、お得や便利な情報でもなく、

 

グーフィーの素敵な魅力なんだと!

 

 

これからも不定期更新になると思いますが、それでも気にかけてくれるあなたに感謝。

 

 

 

いつもありがとう!!

 

メリークリスマス!!