グミニシア | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

ストーリーズの決めポーズ後の出来事。 

 






「ミニーラブラブ!!!」

「キャーあせる!!」「!!!!」





「えへへいい匂いだった〜///」

「じーー……」

「(ミッキーが見てたわ!)」





「!!!!」




「ミニーったら…///」

「(ごまかせたわラブラブ)」



みんなかわゆい。







 

んねぇ&Gさん。


マクミニとかミキミニとかじゃなくてグミニが見たいんですけど。

タイトル詐欺ですか?????

釣りですか??


 

 

 

 

 私だってそうですが????




先日のこちらの記事を作っている最中、



こんなものを見つけました。





ロクシタンのシア製品のカスタマイズ!
3個入キットなどで、カラーやメッセージをカスタマイズ出来るとな。

 

 

 


見てみたら、なんともおあつらえ向きなカラーリングじゃないでしょうか!!





 

 

メッセージはこの中から選択します。





そして完成!!





 


グミニシア←


なんか語呂良いwwww




「WITH LOVE」じゃねーんだわ←



塗り込むタイプのグミニですね←


是非グミニヲタの皆様、グミニという潤いを感じてください。