グーフィーかるた | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

 
あけましておめでとうございます!!!

カウコンの伊野尾君の衣装がシンデレラブレーションのグーフィーにしか見えなかった&Gです!
本年も宜しくお願いいたします!
 
 
 
皆様、どのようなお正月を過ごされておりますか??
 
初日の出、初詣、カウントダウン、おもち、寝正月、
家族で花札をやるのが恒例とか、
書き初めをするとか、
其々に過ごし方があるのではないかと。
 
 
先日、お正月に使えそうなこんなグッズが出たようですね。
 

 

ディズニーカルタ!

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

へぇ〜面白いな、と思うと同時に

 

 

 

 

グーフィーカルタ

 

 

なるものが浮かんでしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、浮かんでしまったんですよ( ´_ゝ`)←

 

 

 

 

 

浮かんでしまったら考えないといけない← 

 

 

グーフィーのショーなどのセリフやグーフィーらしいキーワードでカルタを作ってみました。

 

全部の写真がないので一部ですが…

 

 

 

 

 

皆さんもこれは何のショーかな?アトラクションかな??と思い浮かべながら脳内カルタしてみてください!!

 

 

 

 

 

 アッヒョ

 

 今捕まえてあげるからね

 

  うわぁお 

 

 映写機に入って捕まえてくるからぁっ

 

 おぉけーい!修理完了!

 

 

 

 

 

 

 かっこいい友達ができたよぉっ!

 

 君と目が合っちゃった

 

く  具

 

 元気のクリスタル

 

 これは手を繋ぐだよぉっ

 

 

 

 

 

 サックス担当

 

  じゃみにぃまた忘れない内に掛けるよ

 

 すぐ済みますからっ

 

 せ〜かいは僕のためディドゥダドウドドディドドン

 

 そうだねぇっ、そうしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 たくさん笑おう!

 

 チョウチョちゅわぁあ〜ん

 

 つんつるてんジャージ

 

 でも僕はみんなに本当のワイルドウエストを見せたかったんだ

 

 ドカンパン

 

 

 

 

 

 

 

 なんて強烈なキスなんだあっ

 

 逃げられると思ってるのかあっ!

 

 布を当てる それがグーフィースタイル

 

 ねぇみっきぃ

 

 ノリノリの総指揮者

 

 

 

 

 

 

 ばっちりぃっ!

 

 光のパレードだよぉ!いぇーい!

 

 フィルバーマジカルな1日を過ごしてね

 

 ペコス・グーフィー 

 

 ホイホイホホホイホイホホイホホイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 マンボ!

 

 みんなとってもコウモリだったよ!

 

 息子の影響でHIPHOP

 

 目も当てられない失敗

 

 もっとシャボン玉出ても良いのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヤーホホホホーイ

 

 ゆめたまご?ゆでたまごじゃなくて?

 

 よく人を突き飛ばす

 

 

 

 

 

 

 らんらんらんらららんらんらん

 

 両利き

 

 留守番電話で話しすぎ

 

 レディたちのバッグハンガー

 

 漏水・漏電の王様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わっしょい

 

 ヲタクに変態が多い

 

 んんっ?

 

 

 

 

如何ですか??

これ何だっけ??というものもあったのでは。

※フォントの文字の大きさバラバラですいませんw

 

ぜひ皆さんもご自分の写真で作ってみてください!(死ぬほど大変です)



読み手の人はグーフィーの声真似でお願いします←

 



ではでは今年もよろしくお願いします!