グヲタ量産作戦 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

 

 

泣いてる場合ではない。

 

 

 

 

 

こんばんは!!!

 

グーフィーのグッズ減った(;へ;)

全然グリに出ていない(;へ;)

 

 

 

 

なんてぴえんしている場合ではないのです。

 

 

グーフィーのカッコよさを改めて世間に広げなくてはいけないと思いました。

 

 

 

スタバとかフラペチーノとか単語を入れておけば一人くらい間違ってこのブログにたどり着くかもしれません(マジでやめとけ)

でももしかしたら、ここでグーフィーの魅力に気づくかもしれません!し!!←

 

どうも初めまして!1分だけ私にください!

あなたの人生にあっひょはどうですか?(新手の詐欺)

 

 

 

以前にも話した通り、&Gの推し顔のグーフィー特集です!!!

 

※参照

 

 

 

 

今日はかっこいいのしかないよ。

 

 

 

~私を馬に乗せて連れてって~

 

 

 

 

~やだかっこいい~

 

 

 

 

~ベランダからナンパされる妄想資料「こっち上がってこない?」~

 

 

 

 

~おじさんぽさがあるのにかっこいいそれがグーフィー~

 

 

 

 

~時々寂しそうに優しく微笑む大人なあなた~

~心につぎはぎを当てて強くなる~

~さっきからこのポエム何~

 

 

 

~来世は私グーフィーのしいたけ~

 

 

 

 

~フォークは藁を移すもの、足掛けはヲタを殺すもの~

 

 

 

 

 

どうですか!!!!!!

 

 

 

グーフィーカッコいいかも???(トゥンク…

 

そう思ったでしょう。

 

ぜひグーフィーを好きになってください。

 

 

 

担変えも大丈夫ですよ!!←

 

 

 

 

グヲタ負けないわ!!!!

張り切ってグーフィーを推していくわ!!!