So wonderful to share it all with you 102-5 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

ハロニュも観終り…カラクリまで少し時間があります。

 

 

 

 

というわけで、少し休憩~。

 

今日のご飯はピアリで食べるので、つまむ程度。

 

 

 

 

望遠で無理やりとってるから適当さがひどい。

 

デリにはホットワインが2種出ておりました。

ママン「ホットワインだったら赤ワインでしょ!」ということで、赤ワインバージョン。

今日ママンはワインばっかり飲んでおられます。これで4杯目です。

ピアリでも飲みますので安心してください(何が)

 

 

今日はとっても寒い日なので、ヒートテック×ホッカイロ2枚。

&Gは冬のインだとついつい防寒メインになっちゃうところなんですけど。

 

ママンのコーデ、ハロウィンの時は、パープル×赤の糸だったかな?のシャツ、

で、クリスマスの今回は上下白で、青の帽子とかでイツクリを意識してて、

お見せできないのが残念なほど可愛かったです。

 

ちゃんとテーマに合わせてバウンドコーデしてくるあたり、女子力が完全敗北しております。

精進します。

 

 

 

 

寒い中、穴場的な場所。

去年のグミニを踏まえてセレクトしました。

 

 

 

 

男子的ノリ

 

 

 

 

今年もちゃんと上にお邪魔しておりました。

 

 

 

 

ねぇ!!このグーフィーの背中めっちゃかっこよくない!?!!!(大興奮

 

グーフィーは本当にサンタ衣裳似合うよね~~!!!!

好きです!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ん…でもなんかあれだな、今年はあんまりグミニ要素少なくなっているような…

 

 

 

 

傾きツリー

 

 

 

 

ああああああ理想のグミニ…!!!!!!!

めっちゃ素敵じゃないですかこれえええええええええええええええええええええ

 

それぞれの立ち方がステキ…

 

 

 

こんなん…もう…

 

恋始まるよ。(あなた終わってるよ)

 

 

 

 

今年で最後のカラーオブクリスマス。

 

傾いたツリーが許せなくて、最初の方全然見てなかった。

今も許してはいないけど、グミニが勝った←

 

 

グミニとはすばらしいですね…←

 

 

 

 

かわいいん

 

 

 

 

でも去年みたいなグミニはなくて残念…!!

 

最後全員上に上がるのなくなったのね!!

ミッキー、ミニー、グーフィーだけだとさすがにグミニは起こりづらく…

ミッキーやったわね←

 

 

 

 

 

スターブライトクリスマスも鑑賞できました。

 

 

この曲、大好き。一番好き。

天気は悪かったけど、楽しい一日だったね!

ママンと心から言い合えました。

 

 

 

 

今年のインはこれでおしまい。

 

閑散期1、春2、秋2、冬1、と例年より少なかったです。

ランド、シー、シー、シー、ランド、シー。

 

今年はDヲタとして、とってもつらい一年でした。

ニュールックに、トレイル終了、島香さんの訃報。

悲しいことがとても重なった一年でした。

 

出来るだけ長く好きでいたい、っていう気持ちでいたけど、

それが間違いだったのかもしれないと思いました。

 

今、こんなに悲しいのなら、一瞬で燃え尽きてしまっていた方がよかったとも思ってしまいました。

 

でも、そんな私にグーフィーはいつでも幸せをくれます。

 

本当にどうもありがとう。

優しくて、あひょあひょしてて、みんなを笑顔にするグーフィーが大好きです。

 

 

あ、ちゃんとインレポ以外も更新するようにしますので←

 

読んでくれてありがとう~!

 

おしまい