静かなる回転 102-3 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

残念ながらキャングリになってしまったイツクリをポジる。

ミキ広です。

 

 

この日は地蔵系ズミヲタの方からレンズをお借りしているのである。

70-300mm!なのでいつもより遠くまで狙えますよ~!

 

 

この時は雨は降っていなかったので、三列目からでも余裕。

 

 

 

キャストさんが「船は一隻です!」と言っていたけど、どう見たって三隻あるぞ…

 

 

 

ミニーちゃんおすすめ角度。

 

 

 

オートフォーカス早くて助かりますこのレンズ!

 

 

 

しかしなかなか船も早いのである。

 

 

そして、誰かがしゃべるわけでもないからなんかすごい静かね…←

 

 

 

デイジーの積極的さかわいい。

 

 

 

 

やはりこの衣装、みんな素敵だよね!

 

 

 

帽子持ち

 

 

 

これぞTHE目線なのでは?

 

 

 

 

そしてこれもかな?

ニュールックになってからは少し上向いた状態が目線?

 

とーにがすごい猫ですね(猫ですよ)

 

 

 

高身長イケメン

 

 

 

いやすごい静かだった…←

※ブログのタイトルよ

 

 

でも衣装観れてよかった~!さあ次は当選したBBBだ!