フェルマータ | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

インレポも終わり。ここでいつもなら、グミニを紹介するところなんですがぁ。

 

 

 

 

ちょっと一旦小休止させてくれ←

 

 

 

特に今回の記事はネタとか何もありません←

久しぶりの貼り逃げです、いや小休止です。

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~ほっぺかわいい

横顔麗しい

 

 

 

よくばりさん

 

 

 

 

いやほんとかわいいね!?!?

めっちゃかわいいい!?!!ね!?!?!

 

 

 

あーーーーもうかわいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

このドレスはミニーちゃんしか似合わないドレスだよね。

 

 

 

 

いちゃいちゃ

 

 

 

 

かわいいいいいい~♪(ため息

 

 

 

あーーーーーーいやされるううう。

 

 

「ついにネタなくなったのかな!?」

「空気読みなよ!!」  ビシッ

 

 

 

 

貼り逃げってどう終わればいいのかわからにゃい~~