グーフィーのエロ顔選手権 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

またすげーくだらないの

やるんだなと思った人正解!





その昔グーフィーのどの角度が好きかという選手権 をしましたが、

本当にグーフィーは表情豊か。


基本的にとろんとした表情が特徴ですが、とある角度でちょっと変わった雰囲気を見せます。




それは、










エロ顔。







目が四角になってて、黒目でこう…


LINEのスタンプのこれです



これが決め手でこのスタンプ買ったよね







ちなみに、このスタンプの画像を撮るために

73に話の脈略なしにいきなり送ったので彼女がテンパりました。




※73のアイコンを勝手にミキヲタ仕様にしたやつ








アニメでは時々見せるこの表情、



パークでももちろん見ることが出来ます!!!



&Gが今まで撮ってきた写真の中で選りすぐりの!エロ顔をご紹介し、

どれがその中でも秀逸かという選手権です。




ちなみにエロ顔と呼んでいるのは、昔観たアニメでグーフィーが

デイジーの胸に手を突っ込もうとしたときにこの顔をしてたから←!?







①30周年

どうかしら??伝わった?


&Gの言いたいことは伝わったでしょうかね。目が四角で黒目がこう…こういう顔です。


それにしてもお、筋張った腕がたまらないですねえええ(脱線はえーよ






②テーブル



テーブルではこちらと。もう一つ。




こちらの2作品が(作品!?


写真の枚数では間違いなくトップを誇るテーブルですが、エロ顔は少なめでした。


どちらもぶっちゃけ表情としてはちと弱い気がするのですが、

柵から覗いている感じとその右手と、

2枚目はトウモロコシを持っている手にぐっときましたので!!(顔関係ない


分かるかしら…このトウモロコシがむにゅっとなってるところとかさ…


いやでもね!このエロ顔を引き立てる仕草とか環境とか衣装とかも大事なわけですよ!







続きまして、柵つながりでこちら。




③スプーキー

これはなかなか…!!(ゴクリ


よっかかってる感じと足の感じがたまりません!!!!


スプーキーはエロ顔の枚数がとても多かったです。きっと高さも重要なんでしょうね。







さらに柵つながりでこちら。





④イースター

!!のんてっなうど


失礼、つられてひっくり返りました。どうなってんの!!


見事なり。どうですか。表情としてはすんごい破壊力あるかと。




ついでにもう一個。


ギリ白目。


なんでこれがノミネートしたかというと、右腕と足の感じが

「Beat It」のサビの振付に似てると思ったからです。(大真面目


グヲタの特殊能力(妄想)をもってすれば、

この一枚から踊り出す姿を思い浮かべるなんていとたやすい!!マイケルグーフィー!ポーウ!






大丈夫ですかみなさん!!!!

ちゃんとついてきてますか!!





まだまだ行きますよ!!







⑤ハーベスト

どうスか?




ハーベストもたくさんエロ顔があって、選ぶのが難しかったです。

しかしこの余裕っぽさがエロ顔には合うなと思いまして。


足とね!手とね!!!








ではここからは、さらに強力な優勝候補を紹介しましょう。






⑥ビマジ(シー10周年)


ビマジからは夕日にあたるエロ顔。




そしてもう一つ。




どかーーん!




やっぱ2枚目つええええええ…!!!

この写真はすんごい辛かったドカンパンレポでも使いましたが、

ローブといいポーズといい、完璧なんじゃないかと思うNO.1候補です。





さぁこの強力なドカンパンに勝てるのはいるのか??






⑦ミニオ


ミニオの特権はなんといっても夜!!!照明を活かしたエロ顔が見られます。


と言っても、なぜか昼間でもエロ顔をたくさん発掘できました。

エロ顔を撮るにはショーよりパレード?と思っていたのですが、ミニオも撮りやすそうです。





こういうのも撮れるし…







⑧ウィッシュ

これもまた…!!!!


ちょっと甘さのある落ち着いたエロ顔だ!!




衣裳といい照明といい…。


ちなみに、この写真を見つけてこのネタを思いついました。




さらにもう一個。


これもなかなかだと思うwwwwww


こっちはどちらかというとワルっぽさがあるエロ顔。






ううーーーん!!!!難しい!!


さぁ次でラストです!!


ラストはもちろん、こちらからです!!!!!






⑨ペコス

やっぱ格が違うwww


安定だ…!!!!wwwwww



しかし意外にも枚数的には少なかったです。

割と良席で見ていたせいか、目線や白目が多かったです。









いかがでしたか?(あれ誰もいない






&G的には、やはりビマジとウィッシュが推し面(メン)ですかね!!


ペコスは言うまでもないし…ww別格すぎるww



あ~~でもハーベストもスプーキーも…秋はエロくなるのかそうなのか。



白目より撮りにくいと思われるこのエロ顔グーフィー!!


みなさんも今度から探してみてください!!




アディオス!!!










しかしほんとバカな企画だよwwwww

すげー時間かかったよwwwwwwwww