ものは考えよう | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます


「やだ!パパラッチだわ!!;」








「わぁっ!;またか!;」







「もうっ!撮らないでよ!!;」

「せっかくだからキレイに写してねん♪」





クラリスはこういうイメージがある。

















ああああああああああああああああああああああああ



インしたいいいいいいいいいい




とりあえずイースターのトレーニングーフィー見た人?


やばくないっすかあああああああああああああああああああ!!




ピ・エログーフィーに匹敵するぐらい今のところツボった




落ち着けよ









そそうだよね…まだ上半身しか見ていないからね…うん落ち着こう







そろそろ禁断症状が出てきたよ…


早く春来て!!!