My Favorite | 表参道ウェディングブーケの andflower blog

表参道ウェディングブーケの andflower blog

東京 表参道 明治神宮前 原宿 ウェディングブーケのandflowerblog

本屋さんは大好きで、うろうろしているだけで、ワクワクする場所です。

ベストセラーとして紹介されている本や、書店のお薦めのもの。

紹介コメントを読んでいくだけでも楽しいものです。


その時々にマイブームはあり、同じ作家さんのをひたすら読みつくしてみたり、

同じテーマで、いろんな作家さんのものを読んだり・・・


昨年から興味があるのは「イメージコンサルタント」。

私の持つカラーコンサルタントも、イメージコンサルタントに含まれます。


なので、この職業の方の本をあれこれ読んでいました。


中でも気にいったのは、今、TV出演や本もベストセラーとなって、注目を集めている、吉原珠央 さんの本。

お仕事もご自身も大切に、そして、成功なさっている姿に尊敬します。


andflower生徒さん達くらいの女子には特にお薦めですね。

andflower blog