イメージコンサルタント吉原珠央の美的コミュニケーション&ライフスタイル論

イメージコンサルタントの吉原珠央が、『コミュニケーション』『ビジネス』『美容&健康』を通して、『あなたの魅力』がアップする秘訣を公開します。





【What’s News】
・1年8カ月ぶりのブログ再開です!
・ベストセラー『また会いたいと思われる人の38のルール』文庫本になりました!

【TV出演】
・「モーニングバード」火曜日レギュラーゲスト出演(~2011.10)テレビ朝日
・「情報ライブ ミヤネ屋」読売テレビ
・「Mr.サンデー」フジテレビ
・「金曜日のスマたちへ」「王様のブランチ」TBS など

【ラジオ出演】              
・「PRIME FACTOR ナビゲーター ショーンK」
J-WAVE
・「J-WAVE TOKYO MORNNING RADIO」
J-WAVE
ほかTOKYO FMなど

【取材】
・日経ウーマン
・PHPスペシャル
・With
・日経TRENDY
・anan
・Goethe など

■プロフィール
1976生まれ DC&IC代表
イメージコンサルタント、ビジネス書作家
日系航空会社、証券会社勤務などを経て研修講師として独立後、「DC&IC」を設立
プレゼンテーション・コミュニケーションを専門としたプライベートコンサルティング、研修、講演などを、
行うほか、ビジネス書作家としても活動中
NEW !
テーマ:
読者の皆さま、こんにちは(⌒▽⌒)
 
今週も1週間、お疲れ様でございました!
 
今朝は、シンプリスの開発者で、美容家の山本未奈子さんと、
朝食をご一緒しました^^
 
 
 
{A05BDF91-DABC-4CC0-88EB-4E27435EEFEB}

 

仕事も、ライフスタイルも、ビジョンを持って、真っ直ぐに進まれれいらっしゃる

未奈子さんは、まろやかなのに、とても刺激的な感性をお持ちの女性^^

 

いつも、話しが尽きず、さいごには「お互いに頑張ろう!」というエールで、

前向きで熱い空気を共有できる、尊敬する経営者の先輩であり、

笑いあえる友人であります。

 

image

 

私は、迷わずパン(炭水化物)を頂きましたが、未奈子さんはサプリを飲んでからの

フルーツ!

 

そういうところからも、内外の「美」は作られているのですね!

 

さすがです。うふふ。

 

そして、お迎えに行くと、いつも信頼してお付き合いをさせてもらっている、娘の

幼稚園ママ友さんが、早速、PURAのトップスを着てきてくださり(涙)感激です!

 

BLACK×白いボトムスは、偶然にも、公式ブログの画像と一緒でした!

 

こうして、ママ友さんたちの口コミのおかげで、トップスが人気上昇中で、

とても楽しそうに色を選んでくれたり、サイズの相談を伺ったり・・・

 

「ちょっと冒険しようとピンクをクリックしそうだったけど、指が震えてしまって、

やっぱりネイビーにしたの!」というエピソードに、みんなで、大笑いしたりして、

感謝しかありません。

 

記念撮影をパシャパシャ^^

 

{2FC960E8-B4F7-4E57-BAB2-4E8C8302A9F2}

 

 

必要なものと、要らないものがはっきりとしていて、それをすぱっと、

主張できる皆さんなので、そんな方々に選んでいただけることは、

本当に光栄です。

 

「珠央さん、頑張ってね!応援してるよ」

 

クライアントの方々にも、エールを送っていただく日々で、

こんなに小さな会社のお店に、女性たちから、大きなご声援を頂けることに、

ただただ、ありがたいと感じています。

 

こうした、声援という言葉の中にある「声」を頂くことが、とてつもない

大きな力となることを、私自身が、どれだけ痛感していることでしょう。

 

そんなお声を、大事に日々を送っていきたいですm(_ _ )m

 

   ■PURA Tokyo(プーラ トキョー)公式オンラインストア

                    http://www.puratokyo.com/

 

                 

 

              

 

                ■■お気軽にお問い合わせください■■■

 

                  お仕事のご依頼、取材、採用など

                               info@docommunicationjapan.com

 

 

 

                                

                             https://www.instagram.com/tamaoyoshihara

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。