暫定が確定になるところだった【HONDA GROM JC75】 | andewmaのブログ

andewmaのブログ

涅槃で待つ

GROMに取り付けたドライブレコーダー、

GPSアンテナの位置を暫定でマスターシリンダー上に付けていましたが

ようやく専用っぽいステーを買って来ました。


ミラーに共締めして使うタイプ。


横から見ると ~←こんな形に曲げが入っているのがポイントで
真っ直ぐだとアクセルワイヤーに干渉して取り付け出来なくなるところでした。


本当ならもっと目立たない所に取り付けたかったのですが
今までよりも存在感が増してしまいました。


前に飛び出てスゲー邪魔ですが仕方ありません。

 

あとはレンズ本体も専用ステーにしたいところですが良いのが見つかりません。。。