只今ありちいは睡眠薬をかなり下げて、ホルモンに作用する薬の治療中。
睡眠薬の量はホントに下げてるんで、お気に入りのタオルケットがズレたり、寝相を直されそうになっただけで目が覚めちゃう。
そして、この時期になると花粉症の夫のいびきが煩い!
昨日から今日にかけて、何度も目が覚めちゃった…。
見たら、仰向けで寝てる!
夫を起こし、「お願いだから横向いて寝て」とお願いすると、夫はいびきが凄かったのか?とは気づいたものの、目覚まし時計を遥かに凌ぐ音量だと気が付かなかったらしい。
が、横を向いて寝てくれたんで、その後また眠れたけど、今度は目覚まし時計をスヌーズにして起きて洗面室に行ってしまったから、また起こされた💢
完全に寝不足だし、寝不足面。
顔浮腫んでるし、大きな隈が…。
そして、こんな日に限って約束が入ってるガーン