今日は久々に東京ドーム行ってきました。
が、久しぶり過ぎて迷子になっちゃった(笑)

で、目的はコレ。
影武者の頃から大好きでして、CDやDVDだけじゃなく、リアルに『波長』という物を感じたったのよ。
で、水道橋駅からホールの場所が分からず、右往左往して、警備員さんに場所を聞いたりして、無事に開演前に席にたどり着いて、楽しんで来た~‼

心なしか目が病気になってから、耳が良くなった気はしてたんだけど、リアルに弦楽器の音を聞くと、耳じゃなくて肋骨で聞いてる感じ (笑)

はぁ。疲れたぁ。
気がついたら、昼にポップコーン食べてから飲まず食わずだった。
久々に松牛食べたいなぁ。

ちなみに、今日友達は昨日渡した大量の焼きそばを楽しんでるみたい。