こんばんは(^○^) | 病気になっても良かったかな(*^3(*^o^*)

病気になっても良かったかな(*^3(*^o^*)

肺腺癌ステージ4です。勿論喫煙はしていません。我が子は発達障害ですが、炊事・洗濯・布団の上げ下ろし・お風呂掃除をしてくれるので助かっています。
あとは就労に向けてどうするか?ですo(^o^)o

22日(水)23日(木)の2日間は下痢で悩まされショボーンマグラックス(軟らかい下剤)錠剤を持って来られる看護師さんにビオフェルミン(整腸剤)に変えてもらって飲んだら止まりましたキョロキョロ

頓服預けてるのに、何で患者の私が σ(^_^;)?

咳をすると酸素濃度が下がって呼吸困難ガーンになり、酸素吸入のリットルを上げてもらい、やっと楽になりますニコニコ

すぐに楽になる時もあれば、咳が止まらない限りそのつらさは続きますショボーン

そしてお部屋が暑いので、咳をすると汗だくアセアセで時々アイスノンをいただいています。

食欲もなくてほとんど食べられない状態でしたが、25日(土)の今日、主人が買って来てくれた4つ入り(そんなにたくさん食べられないのを見越して)の大粒いちごいちごが3つしか食べられなかったけど、おいしかった爆笑
残りの1つは娘のお口に照れ

今日は家族がそばに居てくれるだけで穏やかなひとときを過ごせましたラブ

でも面会制限の札が病室の扉につけられましたびっくり