おはようございます! | 病気になっても良かったかな(*^3(*^o^*)

病気になっても良かったかな(*^3(*^o^*)

肺腺癌ステージ4です。勿論喫煙はしていません。我が子は発達障害ですが、炊事・洗濯・布団の上げ下ろし・お風呂掃除をしてくれるので助かっています。
あとは就労に向けてどうするか?ですo(^o^)o

昨日夕方まだ咳止め錠剤を飲む前の事、動いてなくても咳と痰でしんどくガーンなってナースコールしたら、やはり酸素濃度が低くくなっているとリットルを上げて対応してくださり、楽になりましたニコニコ

そしてナースステーションでも私の酸素濃度が分かるようにとモニターも付いたので、酸素濃度が下がると様子を看に来てくださいます。

今朝も咳をしたら「今、トイレに行った?」と様子を看に来てくださいました。

ついでに嗽をさせていただき、トイレも済ませて。
その時、血痰が出ました。

おうちだと酸素ボンベもなかったので、もっとしんどかったんだろうなぁと思いました。