こんばんは(^○^) | 病気になっても良かったかな(*^3(*^o^*)

病気になっても良かったかな(*^3(*^o^*)

肺腺癌ステージ4です。勿論喫煙はしていません。我が子は発達障害ですが、炊事・洗濯・布団の上げ下ろし・お風呂掃除をしてくれるので助かっています。
あとは就労に向けてどうするか?ですo(^o^)o

今日、主治医の説明
①落ち着いたら酸素ボンベ持って帰ってもらうようになるかなぁ
②そろそろ咳止め錠剤も考えないといけんね。
ただ、癌が悪さして咳が出てるからね。
③明日の治療tenkekiはします。
             でした。
良かった。
「もう手の施しようがない」と言われたら。
と思っていたので。

夜からメテバニール錠剤が出ました。
麻薬だそうです。
看護師さん管理なので1回1回持って来られます。