秋葉原ストリート | Andersonstown

Andersonstown

ブログの内容は、応援しているタレントさん、好きなロック、ちょっとしたトリビアなどを紹介しています。時々文中でオチャラケたりしますよ。
のはは!
タイトルはAnderson's townではなくAndersonstownです。北アイルランドの実在する地域名から拝借しました。 

オルゴール人形ことオリーブちゃんのストリートパーフォーマンスを観に行ってきましたよ。パー





日時:2013年3月23日(土)12:30~
於:JR秋葉原駅前





オリーブちゃんは、パントマイムを主業としており、止まったまま動かない人なども得意としています。
Andersonstown-20130323_Olive_1




Andersonstown-20130323_Olive_2




Andersonstown-20130323_Olive_3




Andersonstown-20130323_Olive_4




Andersonstown-20130323_Olive_5




Andersonstown-20130323_Olive_6




これはパフォーマンス中にオリーブちゃんが娘と記念撮影に収まってくれたヒトコマです。
Andersonstown-20130323_Olive_7




こちらはパフォーマンス終了後の記念撮影です。
Andersonstown-20130323_Olive_8




オリーブちゃん、お疲れ様でした。パー
ニコニコニコニコニコニコ



オリーブちゃんのパントマイムはこんな感じです。
アメンバーのワタルさんのブログからです。