一足お先に | リトルアンデルセンの花便り

リトルアンデルセンの花便り

フラワーアレンジメント教室「リトルアンデルセン」の様子や作品を紹介しています。
最近は、娘と楽しむハンドメイド「こめこね倶楽部」の作品も紹介しています。




おはようございます。


暖かいですね。

日中は初夏のような感じさえありますね。

つい最近まであんなに寒かったのがウソのように。


昨日、資材を買いに、アンナサッカ東京さんへ行ってきました。


アンナサッカ東京さんは、神田、新日本橋、三越前と3駅から徒歩圏内なんですが、昨日は、三越前下車で、歩きました。

  



すると、コレド室町で、おっ!!

{6153E177-725D-4DB9-A132-8130E2CC0FBB}



{899F5248-A477-4170-8F23-03F4B41545AF}


綺麗〜。



更に。お店へと向かう途中で、
{6B2A81AE-746E-446F-92BA-500F6D595E66}

濃いピンクの花を発見。
時間がなかったので何の花か、確認しませんでしたが(^▽^;)





こちらは、コレド室町の隣のビル、YU ITO(ユイト)の中の桜。
{9F24425E-D6E5-435B-AB4E-0265B95ED65C}

{C7ED93E2-3714-4C91-9E06-8E5C662BA65A}

オカメザクラという桜だそうです。


大好きな日本橋室町で、一足早い  お花見を楽しめました。