鍼 | 究極にうまいビールへの道のり

究極にうまいビールへの道のり

マラソン大会後に究極にうまいビールを飲む為に走っているアラフィフ中小企業診断士のおっちゃんです。

こんばんは!

月曜の皇居Run30Kmの影響なのか、腓骨筋が少し痛いような気がする。

以前も走り込みの時期に、同じようなことがあった。

湘南国際マラソンに向け、現在、走り込みの真っ最中。

中途半端な走り込みは本番で楽しめないだろう。

そして、究極にうまいビールとならない。

早め早めに手を打とう!

さっそく、昼休みに鍼治療!!
汚い脚を失礼m(_ _;)m

鍼が10〜15mmも入っていると(゚Д゚)

鍼を入れるとき、ビィビィっと電気が走った所があったが、

鍼が刺さってしまえば、痛くも痒くもなくよく分からん。

10分位そのまんま・・・

終ったとき、何となく怠いかもって感じだった。

で、12時間位経った今、何ともない。

効果の程は今週末の30Km走でわかるかな?

鍼治療したと言うだけのブログでした。
ちゃんちゃん…

では、ではバイバイ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

よろしければ
ぽちっ↓お願いいたします