疲労抜きとオヤジ臭抜き | 究極にうまいビールへの道のり

究極にうまいビールへの道のり

マラソン大会後に究極にうまいビールを飲む為に走っているアラフィフ中小企業診断士のおっちゃんです。

こんちは。

皆さんのつくば、神戸のレポとても面白いです。

10日後に本番を控えているので、準備、レースはこび等、とても参考になりますグッド!

そして、出来事を面白く、かつリアルにブログに表現する術には感心させられます!

なんといっても皆さんブログの世界だけでなく、リアルでもしっかりつながっていて楽しそうです。
うらやましい〜、いつか仲間に入りたいなぁ〜。


さて、今日のおっちゃんは、何もしないで休息するというトレーニングニヤニヤ

朝からグダグダ、ウトウト何もしない時間を過ごし、昼過ぎから近所の天然温泉竜泉寺の湯に行って疲労抜きとオヤジ臭抜き。

どっちが主目的?
両方です笑い泣き


いつものメニュー
電気風呂→塩サウナ→水風呂
を今日は2セット。

電気風呂で脚のマッサージに時間をかけ、いい気持ちデレデレ

塩サウナは耳裏に塩を入念にすり込み
汗とともにオヤジ臭を膿のごとく(←イメージです)出し切り、臭いをもとから断つ真顔

クールダウンの水風呂では脚がジンジンいい気持ちニヒヒ
血行を促し疲労回復がはやまる!?

そして、広々と開放的なお風呂はなんたって気持ちが良い!

精神的にもリラックスできたので疲労抜きの効果抜群だったでしょう!

・・・・・体重がやはり少ない。走り込んでいるからなのかなぁ〜。
そろそろ健康診断の結果がでるころだ。少しドキドキ…



さて、天気予報によると明日は寒い!
風邪ひかないようにしましょう!

では、ではバイバイ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました


にほんブログ村