心臓バクバク | 究極にうまいビールへの道のり

究極にうまいビールへの道のり

マラソン大会後に究極にうまいビールを飲む為に走っているアラフィフ中小企業診断士のおっちゃんです。

ゲローゲローゲロー

インターバルトレーニングなるものをやって撃沈ガクリした者です。



やっとブログ書くまで回復しました。

あらためまして、こんばんは、
本番まで11日となり、少しそわそわし始めたおっちゃんですニヤニヤ

今日は、先日有森裕子さんのインターバルトレーニングの記事を共有させていただいたので自ら試してみました。

神奈川県民ならご存知の二俣川の運転免許センターの前の坂道で!

登り坂が始まるユニクロ辺りから免許センターを右手に通り過ぎて坂の上まで、約1Kmをダッシュ💨

で、ジョグで息を整えながら下までおりて、再びダッシュ💨

ありゃりゃ!
普段の走り込みでは、全力疾走に近い走りなどしないので、正直、走り方がわからなかったです笑い泣き

走り方がぐちゃぐちゃで、
脚が重いし、息が苦し過ぎゲロー

1Kmはちと長すぎました滝汗

2本やって、気持ち悪くなってしまいましたチーン

200とか300mでよかったですね…

心肺機能があがったのか疲れが増しただけなのかわかりませーん笑い泣き

明日は休みだから、何もしないで休息するというトレーニングをします!

では、ではバイバイ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました


にほんブログ村