庭木が増えました | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

業者さんに頼んでいた庭木、細葉ヒイラギナンテン

今日植えに来て貰った
一本増えただけで庭の感じが変わりました☺️

一昨日掘ったじゃが芋は昨日主人が市内から鬼北町、三間町まで配った
今日掘り足した分は私の近所に住む友人達に自分で持って行った
合わせて24人の方々に差し上げました
今日庭木を植えに来た緑化センターの方にもあげた😄
まだ宅配便で発送したりする予定が10箱余り
その他にも多々あり年々増える一方です😁
あと何年できるかなぁ😅
いずれは自宅で食べる分がやっとになってくる時が来ると思うおねがい