そろそろだなあと待っていた | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

雨降らない日曜日久しぶり

兄アジ釣りしているだろうなと思っていたら

やっぱり!電話がありもらってきました😄


刺し身と塩焼きに、イカも冷凍したのもらった
少し解凍してアジと一緒に


今日もスナップエンドウがどっさり
毎日大量に採れるのでほぼ毎日誰かに差し上げていますおねがい
雨は鬱陶しいけど野菜はいきいきです😁
ツワブキも取り時のがいっぱいあり収穫
アクで手を黒くしながら1時間ほどかけて皮むきして茹でた
今日は切り干し大根と一緒に煮ました
美味しかった😊
明日もまた雨になるようです😥