獣害が広がっています | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

昨日も出かけていました

帰り道、家の前を通り越してどこに行くのかなと思ったら

親戚のおじさん達の畑があるところに止まって凄い事になってるから見てと

3軒のお宅の畑が並んでいる、覗いて驚きました😱




主人のウォーキングコースでいつも見ているらしく
一日しかたっていないのに昨日よりひどくなっていると言っていました
手で抜いているみたいで、ハクビシンとかサルとか言われていてイノシシでは無いようです
次はどこの畑が被害受けるか分からない😨
本当に大変な事になっているようです😩