やっぱり降らなかった | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

今日も関東は雨だったようですね
子供達の住んでる関東地方の防災情報も入ってくるようにしている
今日は何度も豪雨情報が入ってきましたが大丈夫だったかな?

テレビで見ましたがやはり豪雨だったようですね
こちらは相変わらずのカンカン照り、昨夜も期待したけど降らなくて残念でした(´`:)

今朝は4時半起き、子供観光大使のお世話をしている主人が5時前に家を出た
子供達も早朝から集まっていたのかしら
朝ご飯は行ってから食べるのでおにぎりにと昨夜から言われていたので作った

ゴミ出しとくから寝たらいいよと言って、ゴミ持って出たのでベッドで寝直し
目が覚めたら10時、寝過ぎて起きるのがしんどかった(-_-;)

暑さピークの15時家を出ました
迷ったけど買い物もあったのでついでに整形外科に行って、電気治療して湿布をもらって帰った
のんびり買い物していたらずいぶん時間が経っていて、家に帰ったら18時45分になっていました(||゜Д゜)

買い物中、明日お店当番入れませんかとラインがありOKの返事
店当番ずいぶん久しぶりです(^o^;