久しぶり暖かい一日でした | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

ずっと寒い日が続いていたので、今日は暖かくて過ごしやすかった
良い天気で暖かく上着無しで一日過ごせました(^_^)
玄関前のさくらんぼの木つぼみが膨らんでいました、今日初めて気が付いた

 

休みだったので山の畑にも行って見た
雑草が手に負えないレベルになってる困った( >_<)

家の前のジャガイモ、インカのめざめを掘ってみた、思ったより大きくなっていました



暖かくて良い天気だったからでしょうか
レストランお客さんが多かったようです
親戚の法事で休みだったので、営業時間が終わった頃行ってみると
食材も少なくなっていたので明日必要な食材を買いに町まで出掛けてきました
道の駅やスーパー、家電店など出かけるといつも長くなってしまう、戻ったら18時半過ぎてた^_^;




帰ると玄関前に置いてありました
早速お礼の電話、チャイムに気づかない位主人はぐっすりだったようです(..;)
いつもありがとうございますm(_ _)m

明日お客さん沢山来て下さるといいのですが(v_v)