確定申告行ってきました | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

今日こそは行こうと医療費の領収書を整理、個人別、病院、薬局別に仕訳、二人分で76枚もあった(*_*;
グズグズしていたら昼過ぎ、面倒になってきたけど出かけました
税務署まあまあ混んでいて10人待ち位の順番でした、終わってホッとしました

明日は親戚の法事なので仕事は休みにしてもらっている
食材の買い物はしてきて、帰りに寄って冷蔵庫に入れて置いた
朝大根を抜いて持って行きがてら、引き継ぎしていないので少しお手伝いしてこないと^_^;

出たついでに整形外科でリハビリ、湿布をもらって帰りました
膝は腫れも引き落ち着いている、周りでも肩が、腰が、膝がと痛い痛いと言う話が多いです(--;)
明日あたり少しは暖かくなってくるのでしようか