この冬一番の寒さになっています | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

今朝から時々みぞれ雨が降っています、今年一番の寒さです
今日は10時から店当番だった、カイロを貼って出掛けました
こんな天気の日来る人ないよなと思ったけど、来ました前々から予定していたのかしら4台の車が
別々の時間に2~3人ずつ乗っていました
こんな寒い日に5~6人で来られて二手に分かれて、各家を訪問されたらしい方々もいましたお疲れ様です(v_v)
町方面や向かい側の三浦地区では時折雪が降っていて真っ白になって見えます

 

暇なので13時閉めて帰りました
明日主人が松山に行く日なので夜の間に積もったらバスセンターまで40分
山を通るいつもの道は危ないかも知れない(-_-;)
海沿いを通ると一時間あまりはかかりそう、昨日高速道路は雪のため一時通行止めになっていた(‥;)
明日は発表後終了証書をもらう日なのでどうしても行かないといけないらしい
この時期はいつも雪が心配、家のまわりは降っていなくても途中は降っていることが多いので(-_- )