暖かい一日でした | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

今日は朝からずっといい天気でした
まだまだ油断はできませんが、今回は雪の被害もなく耕作者の皆さんもほっとしてると思います

病院に行く日にしていたので朝から出掛けようと思っていましたが
まず仕事を済ませてからと思って、ジャガイモの芽出しを、腰にきます( -_-)
良い天気なので洗濯も久しぶり外に干して出掛けました
11時前家を出た、耳鼻科は午後の順番をとって市立病院の眼科へ、相変わらず混んでいました
買い物を済ませて帰ったら16時になっていた

明日夜7時から今年最初の教室、頼まれていた仕事1ヶ月の休み間に楽勝だと思っていたのに(;゚д゚)
何にも手をつける間もなく休みが終わってしまうと焦った(--;) 

きのう今日とコタツ禁止、コタツに入ると何にもできない( >_<)
昨日は朝から夜中まで、今日も帰ってから夕食時以外は別棟の教室にしている部屋にこもってミシンかけなどしていました
頼まれもの全部は出来なかったけども、もう限界なのでこの辺でと終わりにしました(v_v)
久しぶりで肩こり、首もこった( >_<)