昨晩のこと。



「私ワニほしい

私って、ワニ好きやん(←)


だから、
ワニかっていい?」





人の話をよく聞かない夫。

聞き流すかのように




「いいよ〜」





ということで、翌日

早速ワニGET

母、UFOキャッチャーで本気出しました真顔





気持ちとしては

ワニ飼いたい恐竜くん

なんだけど、

それはとりあえず我慢しました。

(共感できるワニ好きさんいますか?←)






今日は次女だけ保育園に預けて

長女とふたりで過ごしました。





朝から長女を病院へ連れて行って、

早く終わったのでROUND1へ。



アミューズメントで大はしゃぎ音譜



母ワニGET


長女ブレスレットGET


好みが女の子らしくなってきた〜にっこり





その後


「お昼ごはん、
ポテト屋さんがいい!!



とのリクエストで

大好きなハンバーガー屋さんへハンバーガー





長女とふたりきり、

母はこの貴重な時間が大好きです。





いつもは次女が母にべったりで

遠慮がちにしか甘えてこない長女。



でも本当は、とても甘えん坊。




できることが増えて、

母にもっと見てほしいし


もっともっと会話したいのに

話しかけても母は手いっぱい。。



これが長女の日常なんじゃないかと

母は常に気がかりです。

(我慢させてごめんね悲しい)





なので今日みたいな日は

たくさんお話をして

長女のペースで遊んで

た~っぷり甘やかしました気づき




普段は出ちゃダメと教えているベランダも

今日だけは解禁ニコニコ




「ママ大好き!」

と言ってくれた、

長女のニッコニコ顔に

母も癒されましたおねがい飛び出すハート







ほんの数時間だけど、

楽しかった〜照れイエローハーツ