私はО型。



典型的なО型、大雑把。





夫はA型。


これまた典型的で、きっちり几帳面。







夫は家事育児お金などなど。。

何に対しても一切

私のやり方に干渉せず、文句を言いません。







だけどたまーに

私のやってる事の酷さに気が付き


その度私に



「考えられへんガーン

こんなんする人おる?」




といいます。




例えば。。



ゴミ箱の袋、

ちゃんとかけません。





洗剤のスプーンが袋の中で折れたら、

放置します。


(袋が空っぽになるまで、放置予定)



ケチャップとかマヨネーズの口、

汚しっぱなしにするタイプ(←)です。

(これは汚すぎるので写真割愛)





あらゆる引き出しも、

だいたいちょっと開いてます。



で、夫に

気にならんの?驚き

こんなん放置する人おる?」



と言われますが





「ここに
いるよ!」

ってな話です。




「ゴミ袋は誰にも迷惑かけてないし


簡単に折れたスプーンが悪いし、


勝手に飛び散るケチャップ達が悪い!」




と開き直ります(笑)





夫は呆れ返りますが、


「気になるのなら

気になる人がやって!」




ってスタンスは

絶対譲りません(笑)






多分このゆるさ(←)が、

夫婦円満の鍵を握っています看板持ち








夫よ


寛大な心でいてくれて

本当にありがとう!!