おえかき大好き
次女、2歳。





えんぴつクレヨンボールペン。。




描くものを見つけるとすかさず




「おえかきすりゅー!」


 


と言ってききません。






ある日クレヨンとぬりえを渡し、

少し目を離した隙に。。





名前を読んでも気が付かないほど

集中力を高めて




クレヨン破壊




ぬりえも破り捨て




「マーマ!やぶった!

やぶったーよー!!!気づき





と報告してくれました(笑)





何故かすぐ破壊する。。

謎すぎる。。






またある時は、

少し目を離した隙に






壁にラクガキ




ソファにも
ラクガキ







私が問い詰めると、



「うん、書いたニコニコ

ごめんねハート






と、素直に謝るものの


反省の色ゼロ

満面の笑み。。




破壊するのも、

家中におえかきするのも

本当にやめてほしい。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い