ゆっくりのご挨拶になってしまいましたが

本年もどうぞよろしくおねがいいたします

 

年始からずっとコツコツ描いています

 

そしてブログでは大変お久しぶりとなってしまいました

こちらにアップできませんでしたが

 

昨年11月のNanoGallery様での初個展、

芸術空間パレット様での「抽象画という迷宮」展

京都:ぎゃらりぃ西利様での「4人展 祈り」

東京:ギャラリー檜様での「igu_m_art展Vol.3東京大阪巡回展」

 

たくさんの方にお越し頂けて感謝でいっぱいです

あたたかいご縁を本当にありがとうございました

 

個展終了後11月下旬からあまりにも自体が急変し

下書きにはあるのですが最後まで書き切ることができませんでした

 

今後記録として残したい気持ちはあるのですが

制作と文章を書くことが同時にできず様子を見ながらの更新になりそうです。。

 

&EarthのメインSNSはインスタグラムになります

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

振返ると昨年は、初個展に、公募展での受賞、

たくさんのギャラリー出展にグループ展、

ハンドメイドでも、イベント出店に百貨店への初出店など

とても実り多い一年でした

 

皆さまのおかげです

本当にありがとうございます

 

 

そして今年は

東京・大阪での二つの展示会からスタートです!


まず東京銀座にある

ギャルリー志門」さんで始まりました
現代美術家協会「現展GENTEN新春アートフェア」。

 

 

 

新作F6号を展示して頂いております

先日搬入に東京へ行ってきました!
お会いした皆さまパワフルであったかくてとても元気を頂きました
皆さま本当にありがとうございます


また3月には現代美術家協会さま主催の「ギャラリー香」にて催される
「AXIS WEST 2022」にも出品させて頂きます
貴重な素晴らしい機会を頂けて感謝でいっぱいです
こちらはまた後日詳細をお知らせいたします



そして明日1月13日(木)より

大阪 @igu_m_art さんで始まる
igu_m_art 展vol.3巡回展 大阪前期展示

 


わたしは前期展示での参加になります

(50音順で前・後期に分かれています)

 

F20号とサムホールサイズの2点を出品しています

 

昨年東京展示の最終日に在廊できたのですが

たくさんの作品を拝見できてとても楽しかったです

お会いした皆さまも楽しい時間を本当にありがとうございました!

 

前期後期とも面白い作品が集まっておりますのでよかったらどちらもぜひ♪


絵については1月下旬に

大阪心斎橋にて昨年制作の「想」S100号の展示予定、

3月にもう一つグループ展、

そして現在ありがたいことに絵のご依頼も頂いてまして、
この冬はじっくりと制作に励んでいこうと思っています



そしてハンドメイド作品は今年も
大阪中崎町にある「手作り雑貨店hakomittsu」さん。

ネットショップは 「ユニヴェール・ストア」さんにお世話になっております
いつも本当にありがとうございます


そして冬季は屋外での出店を毎冬お休みしております
次の「四天王寺さんのわつか市」さんへの出店は4月を予定しています
こちらはぜひ春にまたお会いしましょう♡
 


今年もコツコツと描いて作ってまいります

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 


noricco

 

心あふれる色で世界を満たそう

「きれい色プロジェクト」賛同者募集中です

 

花パープルイベント花パープル
「GENTEN新春アートフェア」

1/10(月)-15(土)11~19時(最終日17時)
東京銀座:ギャルリー志門



「igu_m_art展vol.3東京大阪巡回展」

前期:1/13(木)-18(火)11~19時(最終日17時)
大阪:ギャラリーigu_m_art



花パープル委託販売花パープル
「hakomittsu.」

営業時間:13~19時 ※水定休日
地下鉄谷町線 中崎町駅 4番出口徒歩約5分
大阪駅・梅田駅 徒歩約10~20分
通販:hakomittsu.SNS or hakococo

キラキラ

花パープルオンラインショップ花パープル
ブルー音符「Univers.Store(ユニヴェールストア)」ブルー音符

キラキラ
花ブルー&EarthHP「心あふれる地球で遊ぼう」~イマジネーションと創造の世界へ~花ブルー
Instagram&Earth instagram 基本タイプ&Earth twitter